2010年4月23日金曜日

keytalk作りました。

サウンドのオン/オフボタンを、「オン」にしてお楽しみ下さい


1. キーボードが表示されます。
 ローマ字入力をすると、対応する語を発生します。
 ※ 現在、「っ」や「ゃ」、「ー」などには対応していません。
  
2. おまけで、聴覚テスト用の周波数を鳴らすボタンを設置しました。
 19kHzが聞こえる人は10代の聴力、17kHzは20代、15kHzは30代といわれています。

3. 本体を振ると何かしゃべります。イベントの時に使って下さい。

---------------------------------------
要望は随時受付ております。
また、音声ファイルをいただける方がおられましたら
tukiyo9@gmail.com までご連絡下さい。

2010年4月20日火曜日

3, 2, 1, SNAP 作りました。





あなたの思い出にあなたの顔がない・・
ということはありませんか?

iPhoneは自分を撮るのに不向きですが、それもタイマー撮影機能で解決します。

・感動の風景と。
・家族と。
・パーティで。

もうさみしい思いはさせません!

2010年4月12日月曜日

iCall for iPhone作りました。

iCall for iPhone作りました。
最初に、医院のiCall受付ページのURLを入力してください。
このURLは、医院の告知資料で確認できると思います。

医院のページにアクセスすると、このような画面になります
※医院ごとに画面が異なります。

自分の診察の番が近づいてきたときにお知らせを受ける
メールアドレスの登録をします。
メール送信を押した後、次へを押して下さい。

※iPhoneでは標準ではメールのプッシュ機能がありません。
 そのため定期的に確認されるか、
 電話でのお知らせを選択されますようお願いします。

iCallは全ての医院に入っているわけではありません。
行きつけの医院で、iCallを導入した方が良いと感じた
医院がございましたら、推薦のほどお願いします。